2183630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やせる条件

人間には食欲があります。これがないと飢え死にしますからね!


美味しいものを食べたいという欲望もあります。

これをどう抑えるか、それはあなたのダイエットに対するやる気で抑えるしか方法がありません。

食欲抑制サプリは、食前に飲んではじめて効果があります。

食べた後に、食欲を抑えるのを食後に飲んでも意味がない。

また、体脂肪を燃焼させるには運動しか手段はありません。

脂肪燃焼サプリと言うのは、身体が動いてはじめて効果が出ます。

じっとしていて、脂肪燃焼サプリを飲んでも痩せないと言うことです。

ここからが大切なことです。

1、ダイエットを始めようとするなら、真剣にやらないと継続出来ない。

2、どれくらい痩せたいか、目標をハッキリ明確にして取り組む。

3、サプリは飲み忘れのないようにする。

4、出来ることをやる。無理な目標は立てない。

5、不健康になるような、無理な食事制限や運動はしない。

6、1日1日の積み重ねがリバウンドのないダイエットになるということを忘れない。

7、目標達成したときの自分の素敵な身体をイメージして頑張る。

9、怠けない、誘惑に勝つ。

これを守ってはじめて継続が出来る。

      


テレビのCMで流れてるダイエット食品でも、間食したり、食べ過ぎれば間違いなく太ります。

運動しなければ筋肉しか落ちなくて、頑張っても脂肪でブヨブヨになってしまう。

ダイエットは体脂肪を落として、女性美を維持しながらナイスバディにならないければ意味がない。

そうするには、適度な運動ストレッチで筋肉をある程度付けないといけない。

ブログのモデルさんを見てください。脚・腹筋・背中・腕・肩・脇の筋肉!

モデルの上半身は、全て軽い逆三角形の体形です。

下腹も出ていません。ヒップアップもしています。

自然にナイスバディになるような女性はいません。

スレンダーボディの人はいますが、胃下垂などで細くなっている人が多いですね。

その人たちの多くは下腹が出たり、上体の女性らしさが不足したりします。

胸が小さくても、脇やお腹が細く、胸筋があればバストアップして見えます。

いかがですか?これがナイスバディです。

だから毎日いろんなモデルさんを出しているのですよ。

皆さんの美意識を高く持ってもらいたいから出しているということを理解してください。

次に、こうすれば失敗する事をお話します。

1、サボル
運動サボるのは2日まで。これ以上サボルと元に戻ります。
1日のサボりを取り戻すのに倍以上の時間が必要です。

2、良い訳。
誰に良い訳してるんですか?ダイエットは自分のためにしているのです。

3、サプリの飲み忘れ。
サプリを飲み忘れたら、ダイエットしてないのと同じです。
飲む忘れは、運動しない・食事制限しないに必ず繋がります。

4、面倒。
自分が綺麗になるためにやっているんです。

5、出来る方法を考えない。
出来ない良い訳は誰でも沢山ありますが、出来る方法を考えないと何時までたっても出来ません。

6、間違ったダイエット。
これが一番大切です。間違った方法をやるから、痩せない身体だと考えたりしてストレスがたまってドカ食いしてまた太る。

★正しいダイエットをすれば誰でも絶対に痩せます。

痩せないわけがない。★


© Rakuten Group, Inc.